Daily Archives: 2008年5月20日

たび・6

雲の中に消え行く夕陽… なんと美しいのだろう。 女子4人、無言で眺め入る。 めっきり人もいない海辺に目をやると、 ぱちゃぱちゃ。水面をはねていく魚。 パラダイス。パラダイス。パラダイス。 みんな、それぞれがんばってきた。 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

たび・5

きのう着いたときから、ぽつぽつ雨が降ったりして。 朝も雲が多めで。 あきらめムードで買い物に出ても小雨が… しかし… 見よこのお日様! ただいま、ホテルの部屋からパチリ☆ 実は! 奇跡的に天気が回復を見せ、 ビーチへGO … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

たび・4

雲が多めなのを… 残念がるMさん… 早く海に行きたいけど… 晴れを願ってまずは買い物に行ってきます(笑)♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

たび・3

おはようございます☆ だいぶ雲が多いですが、朝からグアムのビーチをおさんぽ♪ じゅうぶん、あったかい水温に感じる(^^) はだしで砂浜を歩くなんて、ずいぶん久々のことに感じる。砂の感覚が、すごく気持ちいい。 久々と言えば … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment