Daily Archives: 2008年5月31日

ちょっちゅね、

誰かが最近言ったひとこと。「ちょっちゅ(ちょっと)ね」←分かりますか?具志堅さんでしたっけ?輪島さん?こう言うの? とにかくこれがツボで最近こればっか言ってるワタクシです(^^;) ちょっちゅね、疲れましたきょうは。疲れ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

諸君!?

が、ツアータイトルの森山直太朗さん。 きょうは盛岡@市民文化ホール♪ こうしてツアーとして拝見するのは初めてなのですが… ビックリ。エンターテイナーなのだ! 一人芝居ふうなことをしながら曲に移ったり、でも、そんなコメディ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment