ちょっちゅね、

誰かが最近言ったひとこと。「ちょっちゅ(ちょっと)ね」←分かりますか?具志堅さんでしたっけ?輪島さん?こう言うの?
とにかくこれがツボで最近こればっか言ってるワタクシです(^^;)
ちょっちゅね、疲れましたきょうは。疲れると、いい仕事ができない。反省。
ちょっちゅね、きょうは悔しいっす。
でも、半年ちょっと前に始めたナレーションのお仕事が、ちょっちゅね、いや、だいぶね、楽しくなってきました。
始めた頃は一人っきりでマイクのあるブースに入るのもドキドキであんまりいい心地がしなかったものですが。
季節が君だけを変える。うむ、時間って、ありがたい。
(↑なぜか最近…ボウイの曲にリクエストが多いのだ…なぜだろう?)
きょうは早く寝るっ!
盛岡ではROODY’Sのライブがあり、quasimodeのライブもあり…眠らない夜になりそうだけど…どちらも素敵なライブになっていることを願ってお布団に入ることにします☆

疲れたので外食。最後にすいかが出てきて、何だか胃もすっきりちゃんです♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.