Daily Archives: 2008年5月28日

大変だったのよー朝から。

きょうはもう仕事が終わっておうちです。 ただ… 朝から大変大変、もう大変。 パキっ、 という音をたてて壊れてしまったヘッドフォン…電車の中で一人苦笑い★ヒスのお気に入りだったのに…(泣)。 まぁ形あるもの壊れるのは仕方な … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

ギターナイト♪

先日。仙台で臼井嗣人さんにバッタリ。そのとき、次のライブに顔を出す約束をしたのだ。 ちょっと写真がぼんやりかしら。弾き語りで5曲。楽しませていただきました♪これから、どうなっていくのかなぁ?とても楽しみ! 今はまだ、いろ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment