Daily Archives: 2008年5月24日

母と映画へ♪

映画館に行くのはちょっと久しぶり。 きのうテレビのCMを見ていて、SMAP・草なぎくんの演技がすごそうだなぁ、と思い。 きょうから公開の「山のあなた」。 母を誘って行きました。 うーん…… うーん…… 一律1000エンで … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

美のカリスマ

どんだけぇ~!? の、IKKOさんを見に行ってきました♪ 満員の会場は9割9分女性・「キャ~」の黄色い声とうちわを振るグループも…ジャニーズか(^_^;)ってくらいの盛り上がり…。 てゆーか…変な(失礼ですが)セミナーに … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment