美のカリスマ


どんだけぇ~!?
の、IKKOさんを見に行ってきました♪
満員の会場は9割9分女性・「キャ~」の黄色い声とうちわを振るグループも…ジャニーズか(^_^;)ってくらいの盛り上がり…。
てゆーか…変な(失礼ですが)セミナーに潜入してるみたいだった、正直言うと。本当に、美の‘カリスマ’の名に違わぬ会場の熱狂っぷり。
って言いつつすっかりハマって見入ったんですけど(笑)。
いやあまあ、美脚!!!そのうえつやつや、ハリがある!毎日3時間ウォーキングをしているという、おみ足をガン見(;¬_¬)
自らの人生をシャンソンを歌いながら語るゾーンでは、予期せず涙が止まらない…スチュワーデスさんの制服を着たいのに着られない…もう、こういう苦しみというのは、ワタシたちの理解を超える。そしていろんな苦しみを乗り越えたIKKOさんだからこその、「あきらめちゃダメ」という言葉…重い。響いた。そんな言葉を裏付ける(?)かのように、手術せずとも、Aカップほどの胸になったとか(@_@)
ちょっと前、週刊文春の阿川佐和子さんの対談がIKKOさんで。
対談後、阿川さんの元にIKKOさんから一筆と花だったかな?が、届いたようなことも書いてあった。それを読んで、こういう心遣いひとつ、大切だよなぁ、って、学んだの。物を送るということでなく、お礼の意思を伝えること。
ちょうど、飲み屋のおかみさんにもこんなこと、言われた矢先だったから。
「女の人は 目配り 気配り 心配り」
これができない女の人が多いから、ちえちゃん、あなたはしっかりと、ね。
って。
IKKOさんは、そういうことができる方なんだと、思う。
いつかお目にかかれたらいいな~(*^_^*)
また夢がひとつ、増えた夜です☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.