ギターナイト♪

先日。仙台で臼井嗣人さんにバッタリ。そのとき、次のライブに顔を出す約束をしたのだ。

ちょっと写真がぼんやりかしら。弾き語りで5曲。楽しませていただきました♪これから、どうなっていくのかなぁ?とても楽しみ!
今はまだ、いろんな場所で、ライブというものに‘慣れて’いっている状態な感じがする。どっしり構えて弾いて歌えるようになったら、あの歌詞だもの!自ずと聞く人が増えていくと思う。
こういう縁みたいなものは大事にしたいので、これからも応援しますがな☆
来月からレコーディングに入っていくそう…いい意味で臼井さんを覆す、また新たな臼井ワールドが見える曲になるらしい♪
で。
写真をよーく見ていただきますと…ありますねぇ。てっちゃんの名前が。ワタシもきょう知ってびっくりしたのですが。
岩手出身で岩手でも活動をしているアーティスト・松本哲也さんも同じステージに。しかもトリ。なおかつバンド編成の演奏で。なんでも指?を骨折…なんてことがあったらしいのだけど、そんなこと気付かせないくらい力あるギターでした。
てっちゃんはFM岩手で木曜夜(20時~)に番組やっているので毎週顔を合わせるのだけれど、イキイキしてたなぁ…すがすがしいてっちゃんを久しぶりに見られてヨカッタ(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.