きのうのできごと。


何度かブログに登場しているスタッフ・カエルくん。
「ちえさん、ホントに彼女欲しいっす」…切実なる彼の願いを受け止められる方、ご連絡くださいまし。夏フェスもこのままいくと彼は一人で行くことになってしまいます…
と、まぁ、一生懸命こんなお見合い写真を撮ってみたんですけどー。
現実はやっぱりこうである。

すべて本人の許可アリで載せてあります。以前、これに似たお写真を載せたとき「これ本人オッケーしてんの?」と何人かに聞かれましたが、ハイ(笑)。

こんな愉快なスタッフと仕事のあと、きのうも飲みに行きました♪
無農薬の野菜とオーガニックの白ワイン。酸化防止剤も入っていないというワインはとってもみずみずしい味で。マスターが言っていた通り「パカパカ飲んで」しまった夜(^^;)
グアム滞在中、やっぱり食に偏りがあったのでしょうか…あごの吹き出物がちょっとひどい…今週は節制しなくちゃ★

盛岡の雑貨屋さん・hinaのブログをご覧いただければ一目瞭然…写真で見ると、量も食べてるなーって感じがして青ざめた。
むこうはサイズがでかいのよ。たとえばハーゲンダッツもこんな感じで…たっぷりアイスなうえにコーンが高カロリーでしょ、どう見ても(笑)。
楽しかったなー。グアム。と、旅の余韻に浸る間もなく毎日が現実★

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.