ホルモン


「その店で、二人で1万円超えるなんてありえね~」
by 松本素生(GOING UNDER GROUND)
へへへ…(苦)。
一品・ワンドリンク、全て500円均一の、絶品ホルモン屋さんにきょうは久々におじゃま。
はじめて行った時、壱万円超えちゃったの。あまりにもおいしくて。女子二人だったにもかかわらず。
でも仕方ないなぁ。話がはずんでしまって、飲んだもんあの時は、ねっ☆
そのときいっしょだったなっちゃんと、今夜も共に。ライブで知り合った大切な友達。
あのライブはよかった、ダメだった。って、話を理解しあえる同年代のトモダチ。
かなーり、音楽談義して帰宅。
来週はいっしょにライブに行くのだ♪
昼から飲んでグダグダにならなければねっ(^^ゞ

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.