君はTVっ子?


ってタイトルの…THE BOOMの曲があったよーな気がしますが。
テレビばっか見てた週末。
坂本サトルさんが曲を担当したドラマ「ガラスの牙」、
「オカザイル」(ナインティナインの岡村さんがEXILEのライブに出演、というめちゃイケ)、
分かってても涙…映画「フラガール」。
1リットルの涙を出した感じっす。
追いうちをかけるようにこの本を読み…
リスナーさんがおススメしてて、ワタシ知らなかったんだけど、本屋さんで山積みされてた。
最後に号泣(T_T)
わんこと口づけ、という初体験が最近あったばかり。以来、犬はカワイイなぁ~って思ってる矢先にこんな本を読むと、いつか最期を看取る、という悲しさを持ってしても、一緒に生きる楽しさ、人としての感情とか。普通に生活していても感じられないものがありそうな気がする、犬といたら。
そして、きょうの夕方。
珍しく「笑点」を見ていたら好楽師匠、
「我が一門に真打ちになる者が~じんらく(?)と上楽っていうんですけどね」
( ̄□ ̄)!!
アッシの耳は釘づけになりましたぜ…(三遊亭)上楽(じょうらく)は、
大学で同じゼミ!ちょうど、真打ち昇進パーティーのお誘いを受けたばかり。
テレビを通して泣いたり、ウキウキしたり。
そんな週末でした♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.