Daily Archives: 2007年10月27日

ハッピーバースデイ♪

本日お誕生日! そんなきょうから全国ツアースタート! 工藤慎太郎さんです☆ ツアー前にFM岩手に来てくれました。 「僕の歌が必要なのかと考えたりする」なんて言うから、 「必要!!!」 と、ワタクシかなり大声で言ってしまい … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

反省★

ハナキン。 飲んだ@モリオカ 財布の中にお札がなかった。 もともと昨日は2000エンくらいしか持ってなかったのだけど、 確実に4軒行っている。 飲んだ割には珍しく記憶がしっかりしてる。 のだが。 誰が多く払ってるんだろう … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment