Daily Archives: 2007年10月3日

ディマクコンダ

きのう、ひょんなことからお会いした山田耕平さん。 アフリカのマラウイという国で、青年海外協力隊として活動していて、エイズの現実を目の当たりにし、 「愛こそがエイズを予防する」と、歌をうたった。 現地で大ヒット。CD出して … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

「言葉の力」

という、タイトルに魅かれて買っちゃいました☆ 偶然にも、シカオちゃんのインタビューも載ってるっ(≧▽≦) 前も書いてたらスミマセン、 「出る杭は打たれる。 出すぎた杭は打たれない、てゆーか打てない」 が、 ワタシの中で大 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment