Daily Archives: 2007年10月19日

カンチガイ

今朝方、 ミスチル・桜井さんの夢を見た。 起きたくないくらい幸せだった… GOTTA FRIDAY、スタッフにウハウハでそのことを話す。 「聞いて聞いて~きょう桜井さんが夢の中で○☆△※▽…」 確かに。この時、‘ミスチル … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

演舞

とよばれる、椿屋四重奏のライブへ♪ 途中からだったけどしっかり、‘艶ロック’楽しみました…ボーカル・中田さんの流れる汗が、それはそれは大量に流れてんのに、美しいんだわ~これについてはこれ以上の表現は見つかんない。 流れる … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment