さいご


FM岩手は今月いっぱいで新たな地に移転します。お引っ越し中です。
とゆーことでCDが社内にないため、今週の夕方の番組は各パーソナリティ、思いっきり個性を出した選曲になっている…かな?昨日の古賀アナウンサーはほぼヘビメタばっか流してるしね♪
ワタシもきょうは家からCD持参。
あしたの美杉さんがバンド系かな…と勝手に睨んで( ̄ー ̄)
クラブ系…というか、家でBGMにしてるようなCD?を持ってきました♪こんな機会なのでmansfieldやmonday満ちるさんなど…おつきあいいただきありがとうございま~す☆
さてさてそして今日は。関西方面に移動中のジャパハリネットの皆さんを直撃!生電話しちゃいました☆
先日、盛岡でのワンマンライブにはこんな、盛岡とクラブチェンジwaveのロゴ入りTシャツを作って来てくれたのだ(*^_^*)
次はスタジオで!待ってまーす!
で。
来週、このTシャツが…お楽しみに(^_-)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.