Daily Archives: 2006年9月21日

杜の都

仙台、すごーく好きです。なんの縁もゆかりもない街ですが。 岩手からだとバスもいっぱい出てるし安いので行きやすいんですよね~。県南からだと在来線でも一本だし。 とゆーことで。仙台で自分リフレッシュ☆ でもやっぱり縁があると … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

9/19(tue)@club junk box 

ホルモンを追っかけて、仙台まで行っちゃいました~って、肉食べるためじゃないっすよ(書かなくても分かるか)。Panorama Afro、Good 4 Nothing、マキシマム ザ ホルモンの3バンドによるライブ! ホルモ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment