Daily Archives: 2006年9月2日

午後のパレード

シカオちゃん(通称にて失礼)の新曲はそんなタイトル。 シカオちゃんにしてはキャッチーすぎるという人もいますがワタシは好き。アルバムも楽しみ♪ 今回のツアーも宇都宮、スケジュールが合わず(T_T)東京も合わず…で、大宮に行 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

いかイカ☆

初めて、親に旅行をプレゼントしました。 函館2泊3日の旅。素晴らしい風景に加えいろんな出会いもあり楽しかったみたいで何よりです。 おみやげを買ってきてくれたのはいいのだが、 「ちえちゃん」 と書いてるお箸…ビミョーだ…い … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment