午後のパレード


シカオちゃん(通称にて失礼)の新曲はそんなタイトル。
シカオちゃんにしてはキャッチーすぎるという人もいますがワタシは好き。アルバムも楽しみ♪
今回のツアーも宇都宮、スケジュールが合わず(T_T)東京も合わず…で、大宮に行く予定(仮)。
だいぶ前のことになりますが。宇都宮のスタッフがはからって、ライブ後にご挨拶をさせていただいたとき。
「あ、アナウンサー?アナウンサーなんだあ?」
と、子どものように指さしながらニコニコと愛想よく面通しさせていただいたこと、忘れません。面白いラジオ(J-WAVE)やってる人は明るいなあ~と思ったし、あとワタシはアナウンサーではないと言いたかった(笑)。
さて。
おねがいしていた夏仕様のブックカバーをようやく取りに行けました。くじらに乗っかるマリンルックの男の子。カワイイ☆
暑い中でも涼しく本が読めるかなあ、と…でももう、9月なんっすよね~、秋に移ろいでるんっすよね~。
でも来週リリースのシカオちゃんの新曲にはこんなフレーズが。
「夏はまだ終わらない」
そーよね~!
とゆーことで江國香織さん(あまり好きではないがなぜか読んでしまう作家さんだ)の新刊を挟み、キャミ(ソール)を着て。
仕事行きまーす、行ってきまぁーす(^o^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.