ちえっ★


レディオベリー・夕方の番組を担当してる千恵ちゃん(若いチエと呼ばれてる)。
きのう、ディズニーランドに行ってきたんだってさ~楽しかったってさ~いいなあ~(>_<) 今はこんな、パチンととめるピン型の耳も売ってるんだね~。ちなみにコチラはスティッチだす。 悔しいので今日はコレをつけたまま放送しました。が、「ちえぞうはスタジオカメラに映る時間が少ない」って、ツッコミメールも頂戴しました(笑)。 …ひとりのスタジオって、寂しいの…(;_;) おみやげのお菓子もおいしかったしさあ…ああ、行きたくなった、ディズニーランド!!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.