杜の都


仙台、すごーく好きです。なんの縁もゆかりもない街ですが。
岩手からだとバスもいっぱい出てるし安いので行きやすいんですよね~。県南からだと在来線でも一本だし。
とゆーことで。仙台で自分リフレッシュ☆
でもやっぱり縁があると言えるのかな?食べもの屋さんをはじめおしゃれ関係の知り合いが結構できた。今回も偶然、素晴らしいネイリストさんと知り合いになれたし。
…ひとり飲みをバカにされるけど、いい出会いがかなり、あるのだよん(o^-’)b
コチラは仙台に行けば必ず寄るコーヒー屋さんです。ホントに、メニューにはコーヒーしかない(笑)。
古いオーディオにアナログレコード、コーヒーの薫り。
たとえ半年ぶり、一年ぶりでも、いつもの「いらっしゃい」。
おかえり、って言われてるみたいです。
コーヒー一杯にも、いっぱいのシアワセ。
きょうもがんばろうっと☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.