運命


きのう夕方のFM岩手の番組では「運命の出会い」と題して。出会いにまつわるお話を聞きました。
ワタシにとっては、高校時代うっかり…いや、しっかり聞いていたFM岩手が人生、変えました、やっぱり。
そうしてこの仕事をさせていただいておりますが、岩手で喋ることは想像していなかったし、帰省したとき聞いていたボイスの持ち主・古賀アナウンサーと番組するなんてこれっぽっちも考えたことなかったですからね~…不思議。そして、今に至るまでにはいろんな人との出会いがあるのデス。
一期一会。
すべての出会いを大切に☆
FM岩手。20年ちょっと、このスタジオから放送されてました。銀河鉄道?らしきパネルが岩手っぽい(笑)。
ワタシを喋りの道に引っぱってくれたのはこのマイクを通しての、DJの喋りだったんですね~改めて考えてみると感無量になります。
そんなこのスタジオからの放送は来週を残すのみ。移転するのです。
で、皆サマに見える形のこのスタジオからは来週が最後の放送!のぞきにいらしてくださいな♪
ワタシもオシャレして臨みまんがな(^^)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.