笑門来福


きのう宇都宮でコンサートがあったジェイク・シマブクロさん。レディオベリーにも立ち寄ってくださいました。
そのとき。事件は起こった。
局内にいたレディオベリーのレポーター・アトムくんを見つけるや否や、
「ハ~イ」
と駆け寄り握手を求めるジェイク氏。
え?
アトムとジェイクさんってどんな関係!?
……ノン!
ジェイクさんはアトムをバイオリニスト・葉加瀬太郎さんとカン違いしたとゆーわけ!
大爆笑(^ヮ^)
さらに爆笑がこの写真…葉加瀬さんのポスターを背にポーズを決めるアトム…に、似てる~(@_@)
先頭切って写真撮ってるのは部長代理(笑)。ワタシのバイオリンがこんな形で役立つとは☆
(↑知らない方のために。今年はじめ、番組の企画でバイオリンに挑戦したことがあったのだ。)
楽しい放送局です、レディオベリー。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.