あゆ!?


GOTTA FRIDAYが終わって岩手から宇都宮に移動中です。
ヘブンズロックのベリテンライブもついに終盤!残すはあと2日!
そして野外のベリテンはいよいよあさって!台風がいささか、気になりますが…(-_-;
野外に参加する方は雨具の準備、お願いしますね。傘はご法度★カッパ、長靴、多めのゴミ袋(自分の荷物を入れるため)、着替え、等々…。
さて。話をGOTTA FRIDAYに戻して。
午前の魔の?コーナー、GOTTA MISSION。毎回ワタクシのお友達が登場しておりますが…ということにしてあるぶっちゃけ、ワタクシの似てないモノマネである、えぇ、えぇ。
今までFM岩手のパーソナリティはじめ安田大サーカスのクロちゃん、アニメ界からおでんくん、森本レオさんに至るまで…登場したのですがー、
今週、某日夜。ものまねパブにお邪魔して勝手にモノマネ講習会☆
つんくのそっくり「つんつく」、西城秀樹ならぬ「バーモント秀樹」、吉幾三似のおじさん「あっち幾三」ショーを見学。
とゆーことで。あゆのそっくりさんとパチリ☆
モノマネって、自分を信じることから始まるんだねぇ…恥ずかしがらず、自信もってやることが大事なんだねぇ…(*^∇^*)
それを生かしてきょうはがんばるつもりが、
インタビュー相手の濃いキャラにズタボロ★
道は、険しい……

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.