9/15→多田克彦の~・・・(遠野市)

多田克彦ブランド。実は知ったのは、まだ学生の時だったんじゃないかなあ?
東京で、面白い食べ物を扱ってる(ご主人はモチロンこだわりをもって)お店が近所にあって、そこのご主人に「飲むヨーグルト」を教えてもらったの。高かったけど、飲みやすさにすーっかり、ハマってしまったのでした。
今や乳製品をのみならず、いろーんなものを作ってますよね。種類の多さに驚いちゃうほど。迷いに迷って、チーズケーキといちごジャムを買ってご紹介♪
チーズケーキはケーキじゃなくチーズを食べてる感じだった(笑)。でも後味すっきり。とりわけチーズ好きにはたまらん一品。

まーたこの、いちごジャムもスゴイんだわ!!!これ、見て!!!いちごがごろんごろん、丸ごとたーっぷり!!!
プレーンヨーグルトに混ぜて食べたら最高でした!一度お試しアレ☆期待を裏切りませんから!

This entry was posted in おめざだGOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.