良すぎた。朝になった。


FreeTEMPO!
サイコー!!
ImageryにはじまりSkyHighに終わる。でも途中Rasmus Faberの曲も挟んだりして、初心者も楽しめるDJだったかなあ。楽しくフロアで時間が過ぎました♪
終わってからフツーにフロアにいたのでワタシもフツーに飲もうと同じテーブルに座ったんだけどキンチョーしちゃったよお★
(これはワタシの今年のベスト3に入る事件だ、うん)
書いていい?
ホント大好きっす、フリーテンポ☆
美しい鍵盤の旋律が大好き。あーもういいや、全部スキ(笑)、だっていいものはいいんだもん♪
ところで。プラネット(←きょうフリーテンポが回した場所)も、ドリンクグラスがプラスチックの洗って使えるカップだった。いつのまにか。
いわゆるリサイクルとか、簡単に声高に、言えるもんじゃあなくて、地球に優しいことをしようとなればひと手間、かかってしまうもの。
でも遊ぶ場所だからこそ、楽しんだお礼じゃないけど、できることをしなくちゃね♪
…この話はベリテンにつながります…てゆーか、つなげます…結構、酔いが回ってきたから以下、何日後かに続く…

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.