9/9(sat)ベリテンライブ@ヘブンズロック♪

出演順に、
マカロニコンプレックス→セカイイチ→THE NEATBEATS→フラワーカンパニーズ→曽我部恵一BAND
♪ニートビーツ兄さん、トークがおもろかった。「ヘブンズロック着いたら女の子がぐわーって並んでて、何やと思ったらエレガーデンのチケット発売日やん!てゆーかエルレガーデンって読まれへん・・・」お笑いかと思うような畳み掛けるトークでした。
♪曽我部さんはやっぱり・・・おおよそ1時間の演奏。「刻々と・・・(自分たちの持ち)時間が過ぎていきます・・・」と言いながらまた一曲(笑)。今回は登場に笑わされました、会場後ろからマイク持って出てきてステージ上がりまして~。
どこでも、いつでも、マイペース。そんな曽我部さんがやっぱりスキだな☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.