大ショック!!!


渋谷駅を出てすぐのところに本屋さんがあります。
スクランブル交差点を信号待ちしてたら目に飛び込んできた。
「猫村さん2 本日発売!!」
がーん。
忘れてた!!!
猫村さんの予約…。
2巻は予約で「湯けむりセット」?なる?もので、手ぬぐいとかが付くんだった…。
「手ぬぐいズキのちえさんは予約したほーがいいよ~」
と教えられてたのに…
そーなの、好きなの。手ぬぐい。最近のヒットは伊東屋(銀座などにある文房具屋さん)創業100周年を記念して?なのかな、発売のコチラ。手ぬぐいブランドの「かまわぬ」が作ってる。文房具屋さんだけあってこれは封筒の柄になってて、インクのイラストも入ってるというものなのさ~。かわうぃ~☆
渋谷の大きな本屋さんをパトロールしてみましたが予約セットのものは並んでないっす。
わぁあぁぁあぁん(>_<) 気を取り直して、 PE'Zのライブに行ってくるよお☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.