economics


石田衣良さんの「波のうえの魔術師」を読みました。
ワタシにはまったく縁のない、株や経済の物語…そう、タイトルの‘波’は、株価の上下のこと。
面白かったあ…衣良ファンっていうひいき目をなしにしても。
同時に、知らないよりは知ってたほうがいいなあ、いろんなこと。
数学が大のニガテで数字に弱いこのワタクシめが、これから経済のお勉強をしてみよーかと☆
この本はアメリカでベストセラーになったそーで。「経済学なんて知らなくても楽しめる」の帯の文句につられ…そんなフレコミのこの本にすらおつむがついていかなかったらアウトですな…。
がんばるっ!
しーかし、衣良さんに影響受けすぎ(~_~;)
いーつかお会いしたいなあ☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.