Daily Archives: 2006年5月29日

economics

石田衣良さんの「波のうえの魔術師」を読みました。 ワタシにはまったく縁のない、株や経済の物語…そう、タイトルの‘波’は、株価の上下のこと。 面白かったあ…衣良ファンっていうひいき目をなしにしても。 同時に、知らないよりは … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

5/28(sun)真心ブラザーズ@渋谷quattro

復活してようやく!行けたよ!真心! 昨日は解散ライブで今日は復活組のライブかぁ。 小さいステージながらも倉持さんは飛んでた。YO-KINGとしてもスゴイけど、ああ、やっぱり桜井さんと「真心」なのが一番イイ。トークにしても … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

5/27(sat) @Heaven’s Rock宇都宮

総勢5つのバンドが出るイベント。ワタシは3つめのFREENOTEから参加。男女3人組のバンド。ボーカルのボイスとめっちゃ関西語なのがカワイかった☆ お目当ては次のmihimaru GTって方が多くて、アフロの男性やらペン … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment