Daily Archives: 2006年5月21日

5/20(sat)馬場俊英@Heaven’s Rock宇都宮

初ババっち♪しかもワンマン♪ (↑ず~いぶん前にインタビューをした時に「何てお呼びしたらいいですか」と聞いたら「ババっちで」と言われた) 緊張してる、と何度かおっしゃってましたがホントに緊張してたんだと思う・・・「ありが … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ディープ

仕事をした。 ライブを見た。 ボウリングをした。 知人の皿回しに遊びに行った。 さらに。締めくくりは、深夜2時から営業のお母さん一人でやってるお店で、一杯☆そんな時間でも常連さんがいるんだよ(驚)。煮物がうまい☆ こんな … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment