Daily Archives: 2006年5月11日

傾向と対策

祝! ベイスターズ・石井選手、2000本安打達成!! やりましたね~。栃木が生んだ「スゴイ人」☆ そんな石井選手もスランプのような時期が…何年かあった、みたいなことをインタビューで言ってた。 そっかあ。誰でもあるんだね。 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

おっき~い☆

サッカー・日本代表のユニフォーム。 こんな大きいのがJFN各局をまわります。ただいまFM岩手に滞在中。 皆さんにメッセージを書いてもらいたいのだ☆ 明日は番組中ロビーに置いておくそうなのでゼヒ、アナタのあつ~い一言を!! … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment