傾向と対策


祝!
ベイスターズ・石井選手、2000本安打達成!!
やりましたね~。栃木が生んだ「スゴイ人」☆
そんな石井選手もスランプのような時期が…何年かあった、みたいなことをインタビューで言ってた。
そっかあ。誰でもあるんだね。そうは簡単に立ち直れないし、そんな時があって今に至ってるんだねえ!
ワタシは。
今日…防犯「ブザー」→「ブラー」と…なぜかアーティストのblurが頭を過り…ええ、ええ。いいわけと言ってください。「ブラ(←ブラジャー、あ、注釈入れる必要もないか)」に聞こえた方もいらっしゃるでしょう…はあ~★
いろんなミスや失敗、スランプを通してみんな成功したんだよ!
と、石井選手に学び…
…つつも、こんな占いの本にも頼ってみようとするワタシ。結局、自分で抜け出すしかないし、参考になるモノは生かさないと、なのさっ♪
PS→ベイスターズのベンチが映った時にたくさん鶴が飾ってあるのが見えたよ!あれが佐野の中学生が折った千羽(以上の「六」千羽なんだって)鶴かな~?

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.