Daily Archives: 2006年5月25日

サプライズ!

ライブづいていたの今ライブレポを書いたらきょうは結構更新した感じ。よろしかったらどうぞページをスクロールしていただきたし。 これからライブが結構、あります。うーん、追いつくかなあ・・・自分の体力と記憶力・・・。記憶が不完 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

5/23(tue)サンボマスター@Heaven’s Rock宇都宮

インタビューさせていただいて以来。アラバキでライブを見て以来。 ボーカル・山口氏が理想のタイプになってきた・・・この日は仕事にワンピースを着て行ったのだけどスタッフ2人に「今日サンボマスターのライブだからそんなカッコして … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

5/22(mon)THE BACK HORN       @Heaven’s Rock宇都宮

お初のバックホーン♪ とは言え残念ながら途中からしか見られなかったのだけど。 その、途中から入るとき。ドアをあけたら、 ~~~もわ~んっっっ~~~ とした熱気・・・いや、熱風と言ってもいいかも。 なんじゃこりゃぁあぁああ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment