サプライズ!

ライブづいていたの今ライブレポを書いたらきょうは結構更新した感じ。よろしかったらどうぞページをスクロールしていただきたし。
これからライブが結構、あります。うーん、追いつくかなあ・・・自分の体力と記憶力・・・。記憶が不完全になってきたのでこのブログを備忘録に使おうというのが実は、ブログを始めたきっかけなんですよねぇ・・・(ハイ)。
さてさて。今日は締めくくりにどうしてもコレを皆サマにお見せしたい!靴の底を見せるのも何とも失礼なおハナシではありますが、帰ってきてブーツ脱いだら!

手前が欠けちゃってて分かりづらいんだけど、しかも「四つ葉」!!!
押し花がぺったりくっついてるみたいにキレイに貼りついてた。
感動しちゃったよ~。こんなことってあるのね~、しかも東京で!
いい夢見られそうだ~。
おやすみなさいませ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.