Daily Archives: 2006年5月1日

飲んでるのんでる~♪

…って、ビールじゃないよ~。暑い一日だったけど。これからだ…… …って飲むんかいっ!!(ハイ☆) おいといて。 先週、FM岩手の番組で「地域限定~ご当地モノ~」というテーマでメッセージをいただきましたが、 スタッフが、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

4/29(sat) ARABAKI ROCK FESTIVAL

29、30日の2日間、宮城県で行われた野外フェス!4つのステージがあって昨年より規模がでっかくなりました。 伴って会場も、仙台からより離れた所に変わったのですが・・・ステージのまわりにテントを張ることができるなんて画期的 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment