Daily Archives: 2006年2月26日

2/25(sat)時雨@planet

ひさしぶりだな~、時雨。よく顔を合わせてるのに、ライブはごぶさた。 時雨は宇都宮在住・宇都宮が生んだヒップホップユニット。 宇都宮・栃木を愛する気持ちをふんだんに盛り込んでるんだけど、でもルックスはみんなコワもてで、でも … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

夜景☆

所用で横浜ステイ。 きゃあぁ~っ☆彡 キレイな夜景だわん。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

さつまの梅酒

宇都宮にある梅酒のお店に久しぶりに行きました。 もう、写真から見せたほうがいいよね、 お店の名前が「ぱかぱか」・・・そしてこの写真(主はこのお店のマスターなり)。そーなんです。 競馬・お馬さん大好き!マスターのお店であり … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment