Daily Archives: 2006年2月11日

わんこそばレポート

毎年2月11日に岩手県・花巻市で開催されるこの大会。 胃袋自慢が全国から集まってきます。 小学生の部、ペアの部、などと部門がある中、合間のアトラクションとして、県内のTV・ラジオ局のアナウンサー対抗戦というのがあり、FM … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

わんこそば

全日本大会が岩手県花巻市で行なわれました。 5分で200杯以上!! も食べた強者が… 今年も新記録樹立です。ちなみに241杯だそーだ…おそるべし。 さて。 「各局アナウンサー対抗」というアトラクションがありまして。 なぜ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

だれか

今日のGOTTA FRIDAY、 スターダストレビューの根本要さんがいらしてくれました! 写真などまたアップしますのでお待ちを。 でね、 要さんが言ってたんだ~。 「相手の顔があるからこそ仕事ができるもんだ」 どんな仕事 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment