Daily Archives: 2006年2月20日

2/19(sun)マグナムボウル⑧インストアライブ

宇都宮の新星堂・ララスクエア店で行われまして~。 あそこはステージがそんなに広くないハズだなあ、と思っていたら、 メンバー2人による演奏! 正直、ビックリ。5人のバンドの演奏しか聞いたことないし、ワタシが知る限りこんな形 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ミュンヘン

関東は冷たい雨。 穴あきジーンズにひゅうっと、風が。さむっ。 昨夜、映画「ミュンヘン」を観ました。 てっきりミュンヘンオリンピックの人質事件のドキュメントかと思ってましたがー、 それが起こってから、のこと、でしたね。描か … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment