Daily Archives: 2006年2月27日

鎌倉~♪

ひさーしぶりに、行ってきました♪ いろいろぶらりんとしてきたんだけど、このカフェのことだけに絞って書こっかな。 ブラジルビールもいただいたお店が、もはや鎌倉の代名詞と言っていいこちらのカフェ。しばしなごみの時。 ワタシは … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

春を食す♪

横浜・桜木町に大スキな食のお店があります♪ 食だけじゃなくて、お酒もパーフェクト! 朴訥なんだけど、おいしいモノを知り尽くしているマスターのこともスキで、 ちょっと遠いんだけど、何かの折には出かけています。 この日は初め … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment