Daily Archives: 2006年2月24日

2/23(thu)mo’some tonebender@change

栃木の番組中で「ちえぞうのバリヤバ」という不定期コーナーがあります。 (昨年はとーっても少なかったんですが) そのコーナーで唯一、2回ピックアップしてご紹介したのが、 mo’some tonebender・略 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

うぅ★

今日は番組が終わったあとに猛ダッシュ☆ おかげでほぼアタマからしっかり見ることができましたわ。 モーサムトーンベンダーのライブ♪ ライブレポはまた書くとして。いい汗かいたわ~、ノースリーブで行って正解よぉ。 ライブで少し … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment