2/23(thu)mo’some tonebender@change

栃木の番組中で「ちえぞうのバリヤバ」という不定期コーナーがあります。
(昨年はとーっても少なかったんですが)
そのコーナーで唯一、2回ピックアップしてご紹介したのが、
mo’some tonebender・略してモーサム。
この度めでたく初!モーサムとあいなりました!
(・・・長かった・・・ホント、なかなか日にちが合わなくって)
番組終わってから即出!超ダッシュ!で、ほぼアタマから見ることができました♪
CDよりもライブ、うん、ライブライブ!
やっぱライブ見なくちゃね~と実感したよー。
まずは音の出しかた。正直、CDよりも音の出しかたがメチャメチャだった・・・でもメチャメチャ、って意味はモーサムの場合、そこがすごいところだからいいの、いいの。
とにかく音を壊しながら演奏していく、そんなカンジ。こんなロックはモーサム以外にいないよね。
破壊ロック。崩す、っていうんじゃなくて、壊す。
あとは・・・皆さん、お写真で拝見するよりカッコよかった(笑)!マジ!
ボーカルさんのサラサラボブヘアにドキドキだった(オレ何歳だ・・・)。
少なくとも、ボーカルさんはお酒がお好きなようで(前にホームページでフジロックで酔っ払って財布をなくしたとのエピソードを拝読)、この日は盛岡でおいしいお酒飲んだんだろうな~、
と思いながら、ワタシもおいしくお酒を飲んだ夜でした☆
モーサムは正直、好きキライが分かれると思う。20代前半のスタッフも行ったんだけど、「?」ってカンジだったようだしね。
ワタシ的には◎
この年で気持ちよく体を動かしてくることができたから(汗かいたわー)。
そんなにモッシュ!ダイブ!って雰囲気じゃなかったところもヨカッタの♪うん。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.