さつまの梅酒

宇都宮にある梅酒のお店に久しぶりに行きました。
もう、写真から見せたほうがいいよね、
お店の名前が「ぱかぱか」・・・そしてこの写真(主はこのお店のマスターなり)。そーなんです。
競馬・お馬さん大好き!マスターのお店であります♪
梅酒の種類は35種類・・・なかなかでしょう。「酔鯨」(←日本酒の銘柄)の梅酒もあるなんてのはコチラのお店で初めて知ったよ。
ちなみに今日の絶品はこの、マスターが持ってる梅酒。焼酎「魔王」などをつくっている白玉酒造の梅酒なのだ☆
甘さが絶妙なうえに、すっきりともしていて、ちゃーんと酔える!バランスがいい、とでも言えばいいんでしょうか。
酔った証拠に・・・帽子を忘れた(苦)。梅酒でしっかりヨッパライになりましたよーん♪

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.