哲ちゃん&サッキー 嫁入りの図☆

三連休の結婚式その1。

それは、翌日の岩手日報(他紙もあった模様)にも、こうして!

20121011-235304.jpg

桜山神社から、こうして。行列したそう。なんとも、古式ゆかしき、素敵な、‘嫁入り’だよね(^^)

もともと、は。昨年の春に、こうして執り行われる予定でした。招待状も頂いていた矢先、の。震災だった。

でも、その、震災があったから、こそ。沿岸にできた知り合いたちも、今回。いっぱい、お祝いをしてくれた、って。

ちえぞう、申し訳ないことに途中参加だったけれども、みんなが撮った写真を見たり、二次会三次会、でも。サッキーが、ホントにカワイくって、幸せそう、で。素敵な花嫁さんだった、うん、とっても!

20121012-001245.jpg

右から、オバさん(と呼んでる同い年)/ケンヤさん(KESEN ROCK実行委員長)/雫石のおじき(いしがきミュージックフェスティバル言い出しっぺの一人)♪

オバさんがご披露宴の「ベストドレッサー賞」…それはそれは、美しい着物を着て行ったって!今度、写真見せてもらわなくっちゃね♪

20121012-001709.jpg

アホばんざーい♪♪♪

(この時すでに深夜0時近い)

しっかし。

二次会でありがちな、新郎新婦のプレゼント大会。で、ちえぞう。最後の「賞金1万円」をゲットしてしまいました…いやぁでもそれは、ねぇ。つうことでじゃんけん大会をやって、別の方がお持ち帰りと相成りましたが。

その次の。最後のさいご。

「宝くじ10枚争奪ジャンケン大会」に…これまた…最後まで勝ったのが…

オレ(~_~;)

持ってるっしょ!?

その瞬間。

襲われた。あれは女子にする仕打ちじゃないぞアホどもぉー!!!某クラブチェンジってとこのヤツらぁー!!きのうくらいまで首とか関節痛かったもんね。ざけんな!!

(と言いたいが、ちえぞうはちえぞうで、いろいろと仕返ししてるらしい。ま、そんなものである。ハハハ。しかもその宝くじは三次会でバラ蒔いた…)

つうことで総じて言えることは女子力ゼロ&女子失格ってことですね。えぇ★

はい、そして三次会!

20121012-002006.jpg

サッキーがエラすぎる(笑)!ここでは仕切る!

で。

三次会はヒドくなる。まぁそんなのがお約束ですかねー。盛岡だし。ふふん!

20121012-003343.jpg

名付けて「東方チン起」だって…バカか!?

その後の展開については、いくら赤裸々に記すこのブログでも控えます。って、このユニット名から想像つく部分があるでしょう(でも想像しなくて結構)。

そんなスターがいる中。この方とお忍び(笑)デート♪

20121012-003720.jpg

ケンヤさんとはこのタイミングでゆっくり話すことになろうとは…この時すでに夜の3時を回っている。笑

盛岡で飲んだらここに顔出さなくちゃだからさ。「よう!」って大将に言われなくちゃ♪

キムチ納豆ラーメン&ハイボール、で。マジトーク。

いろんな立場で、いろんな見方があって。いろんなことが続いていけば大きくなって、関わる人が増えるとまたいろんなことがあって。どんなことでも、そう。続けている仕事だけじゃない、どんなことだって、そう。

30〜40代は、特に。悩めるお年頃なんです。それでいいんです、うん。

そう思った☆

写真は一部しか載せなかった。けど、この、サッキーと哲っちゃんのお祝いに顔を出せて、いろんな方に会えて。ホントに、幸せに思った。こういう、幸せな場で、幸せを祝いながら、顔を合わせられるという幸せ、を!

2人とも、お幸せにね!
そして、これからも飲もうねーん♪♪♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.