Daily Archives: 2012年10月25日

Make a wish upon a star☆

なんだろうなー。もう、今でも胸がいっぱいです。恥ずかしいぐらいに。笑 横浜ブリッツでの10-FEET。ゲストのBIGMAMAもすっごく、テンフィにい〜い影響をもらってるのが伝わる。BIGMAMAのライブにタクマさんが入っ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Make a wish upon a star☆ はコメントを受け付けていません

課題

「タカハシチエは、石井さんの遺した置き土産だから」 実名出してすみません、石井さん。この前の月曜、はじめて聞いたよ、石井さんのいろんなこと。 ラジオの仕事に行き詰まりを感じた時、石井さんのところに行った。「オマエ、ナレー … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 課題 はコメントを受け付けていません