Daily Archives: 2012年10月29日

1泊2日モリオカ〜さけのみ編〜

ユニゾンくんたちが盛岡前乗りだったんで。チェンジチームを巻き込んで飲みに行ったのだが。 記憶が薄い。笑 ライブハウス・clubchange waveのほうに寄った記憶はちゃんとあるのですが、このステージでなぜか黒沼親方が … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 1泊2日モリオカ〜さけのみ編〜 はコメントを受け付けていません

1泊2日モリオカ〜げーじつ編〜

あとで〜さけのみ編〜で書こうと思ってましたが。クラブチェンジ・黒沼親方と飲みながらこんな話になった。 「街中で、おう!とか、よう!って、声をかけられることの大切さ…某代理店の人が、そういうことに初めて気づいた、って。言っ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 1泊2日モリオカ〜げーじつ編〜 はコメントを受け付けていません