1泊2日モリオカ〜さけのみ編〜

ユニゾンくんたちが盛岡前乗りだったんで。チェンジチームを巻き込んで飲みに行ったのだが。

記憶が薄い。笑

ライブハウス・clubchange waveのほうに寄った記憶はちゃんとあるのですが、このステージでなぜか黒沼親方がユニゾンくんをバックにボーカルを務める写真が残ってる。

何やってんの?翌朝見て爆笑。

20121029-104823.jpg

しつこく書く。宇都宮でヘブンズロック、盛岡でチェンジ。ライブハウスに育ててもらってるところがあるワタクシめです。本当に☆

20121029-104833.jpg

盛岡市役所が主催している、古着のファッションショー。今年も開催の運びとなりました☆こちらも、いずれこのブログでおしらせします。

打ち合わせに現れた、スタッフチームのテンション。やたら低い。なんで?忙しいから?

と思ったら…

「二日酔い」…って、おい(~_~;)

しかしコレ食べたら、皆、元気になったとゆーね。「モンタン」のパスタ♪

 

ユニゾンliveが終わってからは。

20121029-104842.jpg

チェンジ・まーくん&神ちゃん、岩手のバンド・SWANKY DOGSのカイトくんと。

なんだかとことん、マジメな話になったなぁ。やっぱり人には、「役割」というものがある。自分もみんなと同じように、である必要はまるでない。チェンジのスタッフは、本当に。そういう自覚を持ってる人ばっかり。そこが、会社として、すごい。

ソニーの井深さんが「考えよう」と。シンプルな一言が書かれてる書が。きのう、ソニーとか家電に関するテレビの特番見てたら、飾ってあったのが写ってて。たぶんソニー本社かな?

チェンジのスタッフは、「考えてる」んだと思うの。日々。すごくシンプルに、ね。

20121029-104851.jpg

連れてってもらったお店のこのチャーシューが絶品!そして担々麺が、まーた、たまらんかった!

夏前ぐらいかな。ブログにも書いたんだけど、結構、チェンジチームとケンカして(まぁ飲んだ席で話が盛り上がった延長ですが、笑)。でもさ、言われたの。

「ちえさんだから、話せる部分があるんですよ」

男だからとか年がどーのとか。そんなの関係ないもん。言いたいことがちゃんと言える。話ができる。大切な人たちです、チェンジチーム。ありがとう☆

20121029-104859.jpg

店を閉めようとしていたコータくんに(古船というお店だよん♪)お願いして日本酒を飲ませてもらう。なんだかんだで気づけば深夜の3時。トーゼンちえぞうは夜行バスをキャンセルする。お世話になってるホテルへ急きょ予約、結局モリオカ2泊。バカ。

でも。

あの時だからこそ、このタイミングだから、こそ。話せることとかあるわけだし。そういうの、逃したくないんです。うん!

そんなわけで。

予想以上に濃いモリオカstayでありましたとさ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.