人間万事 塞翁が馬

ノーベル賞受賞の山中教授の座右の銘はコレなんだと。

きのう今日と、実家で母にパソコンを教えるはずが。
父、転倒により頭を縫うという事故勃発。念のため入院はしたのですが今日退院します。大丈夫です。

いやぁ想定外の予定外。でもこれでも、ワタシがいる時で良かった、と言えるのか。

何が幸で何が不幸かわからん。まさに塞翁が馬、なんすかねー。日々。

20121011-113526.jpg

瞬く間に過ぎていった三連休。そのうち2日は結婚のお祝いだったとゆーね!

まずは東京にて。盛岡でおなじみの面々が参加。地下鉄に乗って移動して飲みに行くっつうのが何とも違和感。笑。

20121011-121011.jpg

そんでもう1つのウエディングは盛岡にて。ちえぞう所用により二次会からの参加だったのだけど(追ってまた書く)、岩手県内からいろーんな人が集まった!そんなウエディングでしたねぇ☆

まずは。フロム大槌。二次会最初からいきなり終了。

20121011-121554.jpg

ハイ。通称・おじさん、も撃沈。二次会司会。

でもこの日は、午後イチからスタートして夕方のご披露宴、そんで二次会で…となれば。そりゃあ二次会でも撃沈するか(二次会スタートがなんと夜10時!)。

もう一人。

20121011-122008.jpg

ご披露宴で「君は薔薇より美しい」を熱唱した、という(しっかし選曲が年齢に見合わない、笑)、岩手のフリーアナウンサー・まつみくん!

まつみくんが…

壁にもたれてる…

顔の色が…

いやぁそんなわけでいろいろありましたよぉーこの5日間ほどは!笑!ウエディングのことはまた改めて書きまっする☆

ちえぞう自体はゲンキですが、塞翁が馬の意味をひしひしと考えたこの頃だったのでありました♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.