ぷりーず ちゅーん いん♪

この三連休のうち、2日もウエディングのお呼ばれがあるってどーゆうこっちゃ!?

まぁでも…幸せな飲みができる、ってゆーのはイイことだよね(^^)。そんなわけで明日は盛岡に行くんだぜぃ♪

「ちえちゃんねる」、なんかいろんな反応が嬉しいです。とにかく続ける!今日、さっきね。エアジャムのスカパー!の放送見てても思った、都合良く。何が正しいとか、何が出来るかなんか分からないけど、これ!と思ったことを続けること。エアジャムに出てたアーティストさんが、いっちばんそういうことに悩んでる気がした、勝手に。これでいいのか、こうして音楽に何ができる?と。でも、続けることで、見えること、というのが。少しずつ、でも。必ず。あるんじゃないかな、うん、きっと。

そう思いたいです!

盛岡にあるカフェ・OOD。ブログに、こんな画像をアップしていてくれました…なっつかしい。勢いで初トライした、カッコ良く言えば、‘ポエトリーリーディング’?笑

ゼヒご覧になってみてください⇨コチラ

ちえちゃんねる、1回目のゲスト・山洋平さん、の。素敵な文章です☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.