桜木町にいるはずもないのに。

岩手にちょいっと長居しました。帰りたくないなぁと思いながらの移動中。

いやぁツイッターってホント便利!

桜木町で飲んでるから、って、岩手の知人がつぶやいてたので。レンラクをしてみたら。

「今すぐ来い!」

で。

そちらに向かう前。ランドマークタワーでは偶然にも繰り広げられていたのだった…

20121014-153709.jpg

 

「トミ会」!

いつもの場所で、いつものメンバーがいたよ。駆けつけ1杯ゴチになったのであった♪

 

20121014-153725.jpg

 

「ヒサシブリネ〜」と。店長。嬉しかったよちえぞうも!何度か書いてる‘どんぶり勘定’…1万820円とかそういう会計を、1万円で!ってやっちゃう店長がこの方(笑)。

なんだか不思議にも。横浜には、また行くような。そんな予感がした日でした☆

それから、コチラへ。

 

20121014-153739.jpg

 

何を書いたらいいか分かんなくなってきちゃった。ただ、きのうのことを思い出すと、涙が出る。

いろんなことを教えてもらった。パンクな先輩たちに。悩むことが多い日々だけども、意外に。シンプルなんだなぁ、と。

それをやるのかやらないのか。やりたいのかやりたくないのか。

 

20121014-154532.jpg

 

桜木町・野毛界隈は本当に名店揃い!天ぷらをいただきながら熱燗を飲むん♪

 

20121014-154540.jpg

 

ナオキさん。「やり残したことがある」って、それを追っかける。この年だから、ってのはないんだなぁ。札幌出身のパンクな人。そんなナオキさんの音楽をコピーしてたってのが奥サマ。面白いよね。ジュンさんは宮古に行く。宮古に新しくできた、ライブハウスへ。

ナオキさん行きつけのスナックにてパチ☆

ちえぞうは、ホントに。宮古の人に出会ってから、変わったことがあるんだよ。宮古の人はまたちょっと独特だから。どうして震災があったんだろう、津波があったんだろう。あんなにたくさんの人がいなくなった。どうして、どうして、って。一生思うんだろうなぁ。これは。

まとまらないけど。

いろんなことを、こうして。お酒を飲みながら話して、学ぶ。きのうもそんな夜でした。まさに。

あ。今年の宮古サーモンハーフマラソンはたっくさんの人が応援に来てくれそうだ!今年はちえぞう、ランニングシューズも買った(ようやく?笑)からねっ!マジ走るぜぇ〜!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.