週末のできごと♪

土曜日に遊び過ぎましてきのうは全く使いものにならなかったちえぞうです。
先日。
ニューヨークの話になりました。何でだったかなぁ…そんなお話をしていたら、盛岡でMotherというハコを営むマリさん、
「そんなちえちゃんに、会わせたい人がいるんだ〜」

それが写真真ん中・ALEX from Tokyo!
(右側はマリさん)
アレックスは、ニューヨーク在住のDJ。日本だったり、ヨーロッパだったり、DJで世界を転々とする。
日本に来る時には必ず、盛岡へもやって来てくれる。なぜなら盛岡は「ファミリー」だって。
盛岡って音楽的にも、音楽が身近にある文化が根付いてるんだーなんて話とか、アレックスに言われると何か、誇りが持てるね。
面白いお話が聞けた。アレックスに会えて本当に良かった!
インタビューとして収録してます、新年に放送しようかな、と♪
アレックスと話してたら、もっともっと、外に出よう!人と会おう!って気になったよ(^_^)
そんな気になるかもしれない?インタビュー、楽しみにしててください!

アレックスはロングプレイのDJさんなので、1時間で交代、とか、そんな感じでDJするのではなく、ぶっ続けで回します。すげー。前は7時間回した?って話も…おほぉー。
結局この日は何時まで回したんだろう…ワタシは途中抜けしてしまったのですが、また、来るだろうから、アレックス!
暗いけど写真。この奥でアレックスがクールにDJしてますん♪
クリスマスな雰囲気のMotherにて。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.