Daily Archives: 2010年12月28日

まだクリスマス

世間はすーっかり年の瀬へ向かっておりますの〜。そりゃそっすね。今日は28日ですから仕事納めの会社も多い? ちえぞうは12月31日まできっちり放送ありますんでどうぞおつきあいをば♪ つうことで今年はCountdown Ja … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

12月24日

去年の12月24日は。 某・hinaという雑貨屋さんの女子2名+ジャニーズ大好き女子+ちえぞう、で。飲みに行きましたとさ♪ 周りはカップルばっかりでした…プレゼント渡したり、なんかしちゃってさー!そんな中どーなの、こんな … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment